fc2ブログ

誰に似たの?


ソウが消防の絵を描いて


佳作を貰いました


私も旦那も芸術面は


からっきしダメなのに


あっ!実弟は絵うまいかも

何かの賞貰った事あったなぁ


初めて賞状貰って来たので

子供をやたらと褒めない
教育方針(笑)の我が家も
ここぞとばかりに褒めまくりました


本当に嬉しかった


親バカだけど消防士の表情が上手く描けてると思ってるんだけど
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソウちゃんの絵、あたしもこの間ヨーカドーに行ったとき、
見てきたよ~!

賞をもらうなんて、すごいよね!上手だよね。
はたして、うちの娘はどんな絵を描いた事やら…

No title

おめでとー♪

ソウちゃん、そんな才能もあったのね❤
本当上手にかけてると思うっ!!
眉毛とかすごいねー!!

今度さそさんの絵見せてね(笑)

No title

私も絵が苦手です^_^;
大変なくらい((+_+))

したら息子も同じで・・・
娘はどういう風になるだろうな~
消防士さんの表情上手いよ~(*^^)v
ちゃんと見てるんだね!

コメでコートの話あったんですが、もしきてくれそうなら
さそさんのところに譲ってもいいかな~って
思っているんですが・・・^_^;
いるなら、めぐに携帯のメルアド聞いて連絡くださいっ!

No title

まいゆうさんへ

あっ!見に行った?
褒めてくれてありがとう
でも他の子凄く上手い子いるよね!?
ほんとに保育園児なのか???
みたいなの書いてる子



めぐみさんへ

本当に眉毛とかいい味出してるよね(笑)
あれは消防士というより
消防団員の旦那を書いたみたいです
毎年早起きして消防演習見せに行ってる甲斐が
ありました。。。

私の絵見たい???
凄くいい味だしてるよ(笑)



sizuさんへ

二頭身の人間なのに。。。ね。。。
でも消防団員の眉毛が良かったのだと
思います(笑)

コート本当にいいんですか???
嬉しいなぁv-343
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード