

一人で


一人ランチ中


ウマイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそー。
そして、体に良さそー。
もしかしてここは、浪岡のあそこかな?店の名前忘れた(笑)!

1人美術館に、1人ランチに、充電完了かしら?
今週も頑張ってね❤

No title

めぐみさんへ

美術館とか興味ない人誘えないし。。。
だからと言って一人は寂しい。。。と
思ったけど勇気を出して一人で行ってきた!

充電は先日めぐみサンところで十分させてもらったから
今回は三ヶ月間休日出勤頑張った自分への
ご褒美かな(笑)

お店はそうよ!あのお店!今度行こうね!
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
