スポンサーサイト


あれから一週間。。。

夢の国から帰国してから早いもので一週間が経ちました。


行くまでは台風直撃かも。。。という状況でしたが


まぁ天気のよかった事!


行くまではあまり気乗りしていなかった私たち夫婦


でしたが。。。。


楽しんできました!


アトラクションの待ち時間最高20分弱という


なんとも恵まれた環境にソウは


ビックサンダーマウンテン2回乗る!という荒業をしました


サアも乗ったのだけど


終始もの凄い絶叫!


前に乗ってたお姉さん何回も振り向いて


爆笑してました。


実は私もコースター系苦手なんだけど。。。


親の威厳を守るため頑張りましたよ(笑)


一番楽しかったのはフィルハーマジックだっけ???


今年できたばかりのやつ


あれは旦那も気に入ったみたいで


時間があったらもう一回見たかった感じでした。。。


シーも行ったんだけど全部回りきれなかったので


我が家また行く事にしました(笑)


いつになるかはわかりませんが


ソウはいまさらガイドブックを熟読して


すでに次回に向けて研究してます。



あっ!


最終日、上野動物園に行きましたよ


パンダ見に!


二頭共寝てた。。。


でもやっぱり可愛かったわ~


あとノッチとTRFのサムを見ました。


以上報告でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいねぇいいねぇ♪
旦那さんも乗り気になったんだねっ(*^_^*)
それはまた行かないと!!

ソウちゃん絶叫系大丈夫なんだね~。すごい。
旦那さんはどう?

No title

めぐみさんへ

シーはお酒飲めるから大人はいいね♪
めぐみさんにもぴったりだね(笑)
夢の国でお酒を飲む!素敵じゃない???

ソウは本当は怖いみたいだけど
ずっと旦那にしがみ付いてたし。。。
でも2回乗れちゃう我が子。。。
怖いけど楽しい!みたいな
旦那はスプラッシュマウンテンも乗りたがったんだけど
子供たちが拒否したのでお預けでした

プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
