スポンサーサイト


no title


ディズニーリゾート1日目

テンション上がりまくり

新幹線乗車中一睡もしなかった二人でしたが
意外と大丈夫でした。


まっ、夢の国でもケンカはしましたが


アトラクションも20分待ち位だったのでイライラは
なかったです


しかしサァが色々やらかしてくれてます


さあ本日2日目どうなることか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうだこと!!

やっぱりそちらは暑くて大変ですか??

お☆夢の国!!
うらやまし~♪
てか今見たけど、まだ居る?帰ってきた?

楽しかった話、いろいろ聞かせてね~p(^^)q

No title

涙腺ゆるゆるさん、かおさんへ

3日に帰って来ましたよ!
凄く蒸し暑かった~
次回、旅行の話UPするから~(多分。。。)

No title

お疲れ~!

サァの武勇伝、他にないですかぁ??(^o^)

色々、旅話し教えて~!
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
