スポンサーサイト


甥っ子ネタ

久しぶりです


夏も終わりを迎えようとしていますが


我が家の今年のメインイベント!


ディズニーリゾートへの旅!


今月末から行って来ます。。。


不安な事は多々ありますが決行します。


そこで本日、お休みだったので旅行準備の


買い物に出かけました。


途中、実家に少々立ち寄って


夏休み最終日の甥っ子と会話


私「ディズニーランドのおみやげ何がいい?」


甥「ドナルド!」


私「ドナルドの何がいいの?」


甥「ドナルド!」


私「ドナルドってもしかして本物の???」


甥「うん、あっ!でもダメだったらチップとデールの
  どっちかでもいいよ!」


私「。。。。」


甥「ケラケラ(笑)」


やられました。。。


彼のほうが一枚上手でした。。。


真剣に聞いていたのにおちょくられました(泣)


ところで本当は何が欲しいんだろう???





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅行楽しみだね~♪

お土産話楽しみにしてるからっ(*^_^*)
何事もなく帰っておいで~

甥っ子にお土産何にしようねぇ(笑)

No title

めぐみさんへ

話だけじゃなくてちゃんとお土産買ってくるから
楽しみにしてて!
甥っ子のお土産マジで何にしよう。。。

No title

ディズニーランド、いいですね~♪

我が家もいつかは行きたいものです。

取り合えず、今月末に念願の!浅虫sへ!!



私。。。お土産、ミニーにします^^(冗談)

気をつけて、満喫してきて下さいね。

No title

涙腺ゆるゆるさんへ

遂に浅虫行くのね!
楽しんで来てね♪

ミニーね。。。
頑張ってみます!
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
