

1カ月遅れ。。。

先日、実家に行った時


弟の長男が書いた七夕の短冊を見つけました。


「おおきくなったらたいむましーんをつくるはかせになりたいです」


可愛いです♪


物作りが得意な彼らしい願い事。


タイムマシーンでどこかに行きたいのではなくて


作る人になりたいなんて彼らしい発言。


頑張ってかなえて欲しい夢ではあります。


そしたら伯母ちゃんも乗せてくれるかな???


今度会ったら聞いてみよう!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい夢だね♪

うちの息子は、全然現実味のないことばかり言ってます(^_^;)

戦隊物になりたいとか・・・

戦隊物のテレビもあまり見ないのに・・・(笑)

No title

お久しぶりです!
うちの息子は3才の時には「かぶとむしになりたい」でした。
虫好きだったのですが、印象的で今でも忘れないですね~

弘前もイベント終了かな~
暑さも終わって欲しい・・・(´ε`;)

No title

名無しさんへ

ウチのソウも戦隊系です
現実を見て欲しいものです。。。


sizuさんへ
カブトムシ(笑)
子供ってどこから現実的な大人になるんでしょ???
人それぞれだろうけど。。。
ちなみにサアは現実的で
「パパと畑やる!」と言っています。

ネブタも終わって。。。
涼しくなるかな。。。ってならないし!
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
