スポンサーサイト


母は強し!

夏だというのに。。。


お盆まで連休がありません。。。


日曜日、仕事に出かけ、午後、実家の法事、夜、サアのダンス。。。


ちなみにサアのダンス親ばかですが可愛かった!


上手だった!(ネッ!めぐみさん!)


たった30秒くらいしか出番無かったけど


本人も満足したみたい


そして月曜日、仕事は休みでしたが


弟家族と午後から海へ。。。


日曜日も仕事になってしまった罪滅ぼしです。



火曜日、朝から体調不良、風邪引いた。。。


背中も痛いし。。。


午後仕事終わってから病院へ


「先生、背中も痛くて。。。」


「さそさん、一度きちんと検査しませんか?」


「。。。。」


春にすい臓悪くしてから背中も痛くて


エコーはやったけどきちんと検査してません。。。


でも今は無理です。。。


休みがありません。。。


多分疲れているんです!




でも今週末はまたお出かけします!


浅虫までYU-SUKE先生とHANA先生のダンス見に行きます!


やっぱり夏は夏!遊びたいんです!


まだまだ忙しい毎日が続きますが。。。


大丈夫かな。。。私。。。


倒れるまで頑張ります!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しそうで、大変だね。
あんまり、無理しちゃだめだよ~

すい臓って、確か気をつけないといけない部分じゃなかった?
一度、人間ドックとか受けてみた方がいいんじゃなーい?
健康第一だって!

さあちゃんのダンス、ビデオ撮ってたら今度見せて♪

No title

まいゆうさんへ

心配してくれてありがとう!
薬飲んでたらだいぶ良くなったので
仕事が落ち着いたら検査しようかなと思います。

ダンスのビデオもちろん撮ったよ!
ほんの少ししか出番無かったけど。。。
見てくれる???
親バカだからみんなに見せたいのよ~(笑)

No title

出遅れごめんっ!!

さあちゃん一番可愛かったよ~♪
オバチャンメロメロです(笑)
長男クンも、さあちゃん一番小さいのにちゃんと踊ってるーとかって言ってた(*^^)v

来年もやればいいのにね!
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
