

・・・

今朝、起きたらぶぅちゃんがプカリと・・・


天国へ召されました・・・


サアはチョッとだけガックリした後


仕事に出かけていた旦那に電話して


「もう一回飼いたい!」と


リベンジするみたいです。。。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

涼しげな色の朝顔だね!素敵♪

家の長男クンも学校から朝顔持って帰って来たよ(*^^)v
まだ蕾なんだけど、何色の花かすごい楽しみなんだよね♪

ペットボトル、実家の母親もやってる(笑)

寝苦しいよね~、最近

No title

めぐみさんへ

朝顔の色いいでしょ♪
種とって置くから良かったら来年植えてみて!
長男君の朝顔の色何色だろう???
楽しみだね!


ペットボトルお母さんやってた?!
同じ事思いつくなんて
凄くない???
意外と盲点だと思ったんだけど。。。

プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
