スポンサーサイト


がんばりますっ!

昨日はサアのダンスレッスン日。


なんとサア初ステージの日が決まりました!


というとかっこいいのですが。。。


弘前の百石町の夏祭りで踊ります


大丈夫なのか???


いや!大丈夫!


昨日のレッスン見てたら大丈夫だと思う。。。


(親の贔屓目ということで。。。)


サアのクラスは5人なんですがまともにやっいてるのは


3人!その中にちゃんと入ってるんですよ!


最初は途中で飽きちゃって。。。遊んじゃってたんですけど(笑)


最近はダンスをするのが楽しいらしくて


今はそのステージに出れるのが嬉しいみたいで


張り切ってます!


先生も遊び抜きの真剣モードな感じで細かいところも


かっこよく見えるようにチェックしてくれてるらしく


家で踊る時も何気に肘の角度とか一人前に気にして


踊ってます(笑)


が、しかし問題発生!


実家の法事と日にちが被ってしまい。。。


只今、私、あたふたしてます。。。


とりあえず実家と相談です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつ?
行けそうだったら、子供たち連れて見に行こうかな♪

法事ってなにかと重なるのよね。。。

ペット、かわいいね♪

No title

すごいじゃん!!
いついつ??

かなり楽しみなんですけど♪

No title

めぐみさん&かおるさんへ

実は祭り24日日曜日の夜なのです。。。
みんなに招待状出したいくらい舞い上がっているのだけれど。。。
次の日の事を考えるとね。。。

皆さん次の日大丈夫だったら是非是非サアの
晴れ舞台を見てやってください(笑)

多分、午後6時半以降だと思います。
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
