スポンサーサイト


祝六歳


明日、ソウの誕生日なので

今日誕生会をしました。


ソウ、誕生日おめでとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソウちゃん誕生日おめでとう♪

来年は小学生だね!
楽しい一年間になりますように❤

No title

めぐみさんへ

昨日はお邪魔しました。

ソウもやっと6歳です。
小学生になれるのか心配な程
まだまだ赤ちゃんで。。。

No title

可愛いケーキ!!
超食べた~い☆

先日は、出産祝いありがとう!!
着画はもう少し待ってね♪

No title

カオルさんへ

毎度おなじみのケーキになりつつありますが

本当に上手いです!

今度誰かの誕生日に小さいバージョンで
注文してみようか!

誕生日じゃなくてもOK!だけど

No title

ソウちゃん、6歳おめでとう!

今年のケーキはスポンジボブなのね♪
可愛いし、美味しそうだね~

来年、小学生なんて時が立つのが早いよね~

No title

まいゆうさんへ

今年はスポンジボブでした。
来年はウサビッチにするそうです(笑)
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
