スポンサーサイト


泣き歌

唐突な題名ですが


私の最新泣き歌


MINMIのキセキ


もう聞いたわという方もいるかと思いますが


先日、車で移動中運転しながら聞いて泣きました。


久し振りに歌聞いて泣きました(笑)


母性が少しでもある方ならきっと泣くと思います。


母性が無いに等しい私が泣いたのだから!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この曲好き♪
私、最近昔みたいに音楽聞かなくなったんだよね・・・

歳のせい・・・!?それとも忙しいから・・・!?(笑)

ちょっと色々と若返りをしてみようと、思います(^_^;)
なんちゃって(^o^)


カオルさんへ

私も最近の曲に疎いから
歳のせいとは思いたくないけど多分それが大半だなぁ

でも聴いてる暇も無いのも
事実だしねぇ

これを機会にMINMI全部聴いてみるつもりです
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
