スポンサーサイト


おまけ




ゴールデンウィーク最終日

午後から水族館に行って来ました


私自身久しぶりの水族館に興奮しました!


サアは初めての水族館だったので凄く楽しかったみたい


また近いうちに行きたいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです☆
会わないうちに何かにと色々とあったみたいで・・・だいぶ落ち着きましたか?
仕事、どーしましたか??

水族館、やっぱいいんだ。。。
杏の誕生日がちょうど!?水曜なので水族館に行こうと計画中!!
シビアな話、料金っておいくらでしたか?(笑)

涙腺ユルユルさんへ

料金なんと小学生以下タダ!
大人は1000円だけど

小学生以下タダって知らなかったのよ~
チョッと得した気分でした(笑)
アンちゃん連れて行っといで~

仕事はね。。。
仕方なく行ってます
あんまり稼げないし。。。
いい仕事探し中です!

水族館~。
今年まだ行ってない~。

触れるやつ、子供大興奮だよねっ♪

写真見てたら、むしょうにホヤが食べたくなった(笑)

めぐみさんへ

私が興奮してイルカの水槽から離れないから
旦那チョッと怒ってた(笑)
でもサアと二人で粘ってたら
イルカがウンチするところ見れた!
見たことある?

水槽のホヤおいしくなさそうだった。。。
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
