スポンサーサイト



傘が壊れて

だいぶたっていたのですが

なかなか気に入ったのが


見つからなかったので


買わずに10年以上前に


買った傘を使って居たのだ

やっと見つけた!


これが今の私が欲しい傘


ドットです(笑)


赤の縁取りが可愛い!


値段も凄く可愛い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もマイ傘ないんだよなぁ・・・

この傘、デザインもお値段も最高♪
私も新調したくなりました(^o^)

カオルさんへ


でしょ!

なかなか傘買う機会ないし
長い時間差して歩く事もないから
適当になっちゃうけど
思い立ったら買っちゃおう!
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
