スポンサーサイト


成長2

最近一週間がバタバタと急ぎ足で過ぎていきます。


今日もまたダンスレッスンの日。。。


えっ!もう金曜日!


サアが若干ではありますが日曜日のコンテストを見たからか


やる気というか成長が見られました。


ダンスも去ることながら


きちんと挨拶できました。


当たり前の事ですが


今日、先生に「こんにちは。」と小さい声では


ありますがあいさつしました。


そしてレッスンが終わりかえる時


「YU-SUKE先生ありがとうございました。さようなら」と


ちゃんと言えました。


当たり前の事ですが成長したな~


コレもやる気の一部かな???


お友達も出来て楽しい様子。。。


それにしてもダンスって私が思っていた以上に


体育会系!


いつも受付けにいるオネエサンもダンスやってるんだけど


かっこいい例の足さばきについてどうしたら


あのようになれるかサアが質問したら


「いっぱい頑張って練習するとダンス踊れる筋肉が付いて

 かっこよく踊れるようになるよ!」と


アドバイスしてくれました。


ねっ!体育会系じゃない???


いっぱい練習とか筋肉とか。。。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
