スポンサーサイト


↑↑↑

この前の日曜日


サアの通ってるダンススタジオで


ダンスコンテストのイベントがあって


勉強にも刺激にもなるだろうと出かけました。



会場はマグネット


超久々のマグネット何年ぶりだろう。。。


私はドキドキワクワク!


階段を上りドアを開けると!


まぁなんと懐かしい大音量の音楽!


チビ達はビビるかな?と思ったけどさほど驚きもせず


あっけに取られてる感じ。


コンテストが始まり


みんな本当に上手!


サアは途中お眠りタイム。。。


大音量の中、大爆睡!


20分位でさすがにお目覚め


その後は真剣にダンスを見て一言


「どうしたらあの足になれる?」


その時踊ってたお兄さんの足さばきがかなり気になったらしく


「いっぱい練習すればサアも出来るようになるんじゃない」と


言うと珍しく素直に「ふ~ん」と納得してました。


その後もそのお兄さん達の近くでその足さばきに見とれていました。



帰宅後サアに


「どのダンスかっこよかった?」と聞いたら


「H先生!お洋服背中いっぱい見えててかっこよかった!」と


サアの目指すところは決まったらしい。


目標があれば続けられる!


サアはセクシーなダンサーを目指すようだ(笑)


想像できないけど。。。


コンテストは少なからずサアに刺激を与えたようで


その後、私だけにこっそり


H先生のダンスをしてくれる


それが又セクシー(笑)で、いたく可愛い~


ちなみにサアの先生はH先生ではなくて


男の先生です。


サアの先生の教えてるキッズチームが準優勝で


凄く上手でサアもいつかこうなれるのかなぁと


勝手に妄想してしまいました。




コンテストの後、アフターパーティーもあって


みんな楽しそうに踊って飲んでたけど


我が家は帰宅


帰り際、先生が


「サア、もう帰るの?」と聞かれ


サアはもちろん


「。。。」


本当に返事しろ!


私はもう少し。。。いや最後まで居たかった~


今回はサアのお陰で楽しいひと時を過ごせました。


今週のレッスンからやる気満々になるかもしれないなぁ


私もダンスやりたいわ~


でも体が。。。。ねッ。。。




ここまで書いて多分このブログをみて


夜のお話しかと思った方もいるでしょうが


昼~夕方のお話しでした(笑)


子供をダシに夜遊び気分満喫できました!













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
