スポンサーサイト


成長。

今日もダンスに行ってきました!


今日は弘前の町を疾走しませんでしたが


泣き喚くサアの手を引き歩く羽目に。。。


そして逆の手にはもう一人の我が子ソウが


いつもは旦那と留守番してるのですが


旦那が用事の為、一緒に行きました。


サアのレッスンを見てソウが


「ソウはもっと上手に踊れる!」とボソッと言いました


確かにそうだと思うよ。。。


でもサアもそれなりに頑張っているのだよ姉よ。。。




そんなソウですが。


英会話のレッスンも二年が経過しまして


新学期から小1の子達と同じクラスになりまして


やる気がメラメラです。


宿題も増えて単語だけでなく本格的な英会話レッスンに


なってきました。


それが凄く楽しいようで今まで嫌々やっていた宿題も


楽しそうにやっています。


コレに付き合う私も楽しくてね~


勉強になっちゃうわけですよ(笑)


あんなに英語が嫌いだったのに。。。


そんな訳で我が家、私とソウは成長中です。


サアのダンスは???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
