スポンサーサイト


ダンスィン♪

本日、サアのダンスレッスン日


だいぶ先生にも慣れてきて


お友達も出来始めて楽しいはずのレッスン日


なのにサアは「行かない!やめる!」と言い出した!


私は慣れっこなんです(笑)


毎週とりあえず「行かない!」と言うサアなのです


理由はわかりませんが。。。


で、結局車に乗るとテンション上がり始める↑↑↑


で、先生の顔を見ると緊張!


で、先生が「こんにちは」と言うと


無言でヘラヘラ笑ってはいるものの挨拶しない。。。


ヘラヘラと靴を履き替えスタジオへ入っていく。。。


で、今日早めにお迎えに行ったら


楽しそうに踊ってた。。。


楽しいならそれでいいさ!


帰り際先生のスニーカーを指差し先生に


サア「これ、先生のズック???」


先生「そうだよかっこいいべ???」


サア「・・・・」


先生「サア、かっこいいべ???」


サア「・・・・」


何なのこの子!


聞いておいて無視かよ!


先生、本当にごめんなさい。。。


そして我が子は挨拶もせずにスタジオを飛び出し


異常に高くなったテンションのまま


走り出す!


母は「待って~!」と叫びながら


毎回弘前の町を疾走する。。。


で、来週も同じ事を繰り返す母子。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの娘も人前苦手で幼稚園でどうやって過ごしているんだろうと
不思議です^_^;
ダンスは何のダンスですか~?
うちの娘もダンスやらせたいんですよ!

サア、家で踊ったりしてる?
入所式では、やってくれなかったもんなぁ・・・
見てみたい~!!

ソウは、ダンスやりたいって言ってない?

うちも何かやらせたいんだけど、息子、飽き性なもんで、
吟味してからじゃないとすぐやめちゃいそうでさぁ・・・

保育所のスイミング、期待してるんだよね★
もし、息子が食いついてきたら習わせようかな♪

ぷぷぷ^m^

弘前疾走、頑張れ!
二人して足早くなるぞ(笑)

ダンス楽しいんだね♪
早く雰囲気に慣れるといいね。
そしたらサアは無敵よ!

sizuさんへ

こんにちは。

一応、ヒップホップなんだけども。。。
まだヒップホップには程遠い感じです(笑)
ダンスも色々あるから悩みますよね~

ウチのサアはバレエとかそんな感じの子じゃないので
食いつきやすそうだったのでヒップホップにしてみました(笑)

カオルさんへ

久しぶり~
家でも気が向けば踊ったりするけど。。。
まだまだダンスの域までいっていないのでね。。。

ソウは今のところやりたいとは言わない
英語と習字でいっぱいいっぱいみたいで。。。
英語、宿題多くなって私がつらくなってきたよ(泣)

ダンス体験見学とか体験とかできるから
やらせてみれば♪
スイミング食いついたらいいね~

めぐみさんへ

笑えるでしょ!

想像したでしょ!

しかも土手町の新しい交差点のところだから!

いつか誰かに

見られそうで怖い。。。
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
