スポンサーサイト


久々


地震があった日から


仕事がずっと休みだったのですが

今日から再開です


今日は昨日に引き続き

いい天気です

被災地にもこの陽射しが

降り注いでいるといいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ソウちゃんママも先週仕事お休みだったのね。
うちも、やはり計画停電、食材調達不足の為
先週水曜日から土曜日まで職場お休みでした。

そうじゃなくても、少ない給料なのに…
と思いながら、非常事態だから仕方のない事だけど。

私も昨日から、仕事復帰しました。
地震の影響で、電気の大切さとガソリンの重要性を
思い知らされた日々だったね。

うちの実家の方も、食器が飛び出してきたり、本棚の本が落ちたりと
かたずけるのに大変だったみたいです。
次男も食料不足で、実家まで食料調達にきたり、
長男は福島なので原発の影響が…という感じで、
まだまだ心配な日々ですが、本当に被災地も一日も早く
正常な生活が戻る事を祈るばかりです。

まいゆうさんへ

お互い働く時間が短いから
休みが多くなるとなんかへこむよね

でもこんな時だから仕方ない

ご実家のみなさん大変ですね。。。
特に長男さん心配ですね。

でも今回の地震で本当に
日々の生活を見直しました
どれだけ電気に頼っていたのかと。。。

プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
