スポンサーサイト


卒園

弟の長男つまり甥っこが

昨日、卒園式でした。

地震の為、予定より一週間遅れの卒園式でした。

彼は予定よりも1カ月早く生まれたので

2500グラムぎりぎりで生まれました。

弟から破水したと連絡があり

自分自身妊婦であることも忘れ

病院まで車を飛ばしました(笑)

ソワソワして待つこと2時間。。。

涙目の弟が「生まれたよ!」と待合い室に入ってきた時

実母と私と3人で嬉しくて泣きました。

自分よりも先に親になった弟がたくましく見えたな~あの時は。。。



あんなに小さかった甥っ子が今では

一人前に胡坐をかいて座り

一人前にウチのソウやサアに説教したり

本当に男らしくなったなぁと

つくづく思いました


ウチは女の子二人なので

甥っ子にどう接したらよいか戸惑うことも最近では多々あります。

男の子は繊細だから。。。


来月からは一年生!

無責任な伯母は

たくましく、超!モテモテの男の子になって頂きたい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
