スポンサーサイト


ボーダー女子

まだまだ寒い日が続いておりますが。。。


私、最近、ボーダー女子を休止しまして


今年の春は水玉ガールを目指す事にしました。


勝手に私の中で水玉ブームが沸き起こりまして!


ずっとボーダーばっかり着ていて


実母に「また、ボーダー。。。」と言われまくって


なんだかボーダーの人になりつつあったので


ここは水玉でということになりました。




あっでもボーダーも着ますけど。。。


今年は水玉も着るよ!という報告です。


早く春よ来い!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よっ!
ドットガールッ(笑)!!
文中リンクさせていただきましたー♪

そういえば、ドット最近着てないかも。
高校の頃着なかった?
フレンチブームだったよね(笑)。
ドウファミリーとかさ。

ドットだよね~!

水玉っておばちゃんくさいね(笑)
ドットって女子っていうより
ガールだよね!

高校の頃は。。。
忘れた!
でもドゥファミリーは着たね~
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
