スポンサーサイト


いやはや。。。

新年早々我が家


ソウが自家中毒になったり


サアがお腹の調子を崩したり熱を出したり


挙句の果てには私自身が何年ぶりかの38度超えの


熱を出したり


どうなる!?我が家!


仕事を始めて初めて自分の体調不良で休んでしまい。。。


密かにへこんでいます。。。


実母に話したら「続く時は続くもんだから開き直るしかない!」と


励まされ明日からがんばるよ!


そんな中我が子はまた外で雪遊び!


元気なもんです!


遊んでもいいから風邪だけは引かないでおくれ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、うちの息子も新年から咳で大変だったよ!
今でも咳少ししてるから、薬飲んでます(^_^;)

それでも、息子昨日一日中外で雪遊び♪
私はぬくぬくと家の中にいましたが・・・
旦那に息子の相手をお任せして、移らないように万全を期してます★

大人の熱って、きついからね(>_<)
インフルだけには、なりませんように!!!

本当に!
カオルサンは大仕事が待ってるから
風邪とかインフルとかきをつけてね~

年末年始、みんな体調崩してるね~。
我が家もだけどっ(笑)

私は雪の中におやつを埋めて宝探しさせてるよ~(笑)
見つけたら食べるために家の中に入ってくるし、我ながらいいアイデアだと思ってます(*^^)v

めぐみさんへ

それ!いい考え!
次回やってみます!
あっウチだめかも。。。
旦那張り切ってかまくら作って中に
りんご箱テーブル代わりにおいて
三人でジュース飲んでるくらいだから
おやつもそこで食べちゃうかも。。。
まっ旦那が世話してるからいいけど。。。(笑)

大丈夫だが??

お姉ちゃん、自家中毒?
ってか…どんなもんか、イマイチ分かってないけど^^;
嘔吐??

下ッコ、お腹の調子、悪かったんだ・・・

我が家も先週、3日も休んでたよ↓
仕事休めないから…義母にお任せ!
通院もお任せ!!

子供の体調不良で、仕事を休むって何か嫌だね。

さそさんも早く完治するといいね♪
寒いから、芯から温まらないとね。

涙腺ゆるゆるmomoさんへ

自家中毒って熱が出て嘔吐して。。。みたいな

精神的に緊張したり、ストレス感じたりするとなるらしい

ソウは意外と神経質で繊細な子のようで。。。

旦那もそうだったみたいなので似たのかもね~



サアはなんだかお腹の調子が悪くて休んじゃったわよ~

そうなんだよね~
ズル休みしてる気分になっちゃう(笑)
momoさんも風邪なんか引かないようにね!
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
