

2011!



あけましておめでとうございます。


1月1日にブログを書くとは。。。


本日、これから実家に帰省します。


旦那は昨日の雪のせいで


今年、初仕事に行きました。


サアは2011になったというのに


朝からゴンボです。。。


4月には4歳になるというのに


この人大丈夫なのでしょうか。。。


ソウは本日はまだ良い子で頑張っております!


それでは実家に帰ります!

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう♪

今年も去年同様お世話になります(笑)。どうぞよろしくね(#^.^#)

良い一年になりますように❤

今年もどうぞよろしくね(*^_^*)

色々とお世話になることがあると思いま~す♪

子育てアドバイス、お願いしま~す★

めぐみさんカオルさんへ

あけおめ!
今年も本当によろしくね~
今年は楽しい事が沢山ありそうな~予感が~
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
