スポンサーサイト


誕生日

SSCN1653.jpg


今日は私の誕生日でした。


こちら久し振りの画像ですね


イチゴタップリのケーキです。


おいしかった~!


それからプレゼント。。。


旦那にかなり高額なものを買ってもらおうと


思っておりますが


自分自身がどうしようか悩んでいます。。。。


家族で使える物なのだけど


高額なので躊躇しています。


旦那に本当にいいのかと聞いたところ


「しつこい!」と一喝されました。。。


買うなら買えばいいのに。。。


私って本当に貧乏性。。。と


言う事で今日中にポチッとすればいいものを


まだポチッておりません。。。


本当は今日、ド~ンとその品をアップしている


はずだったのに。。。


コレも又、一つ年齢を重ねたせいなのか


思い切りがありませんなぁ~


ちなみに高額と言っても我が家の高額なので


「そんなもん。。。安いじゃん」という方も


いらっしやるかも知れませんが


もう一日悩む事にします。


悩むならやめれば。。。。とも思いますが。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう!

日にち聞いていたのに、その日にお誕生日メールできなくてごめんね!
美味しそうなケーキだね~
前に、ブログに書いてあったケーキ屋さん?

お誕生日プレゼント、何を買うの~
家族で使えるもの?気になるう~!!

そういえば、昨日文化センターでお義母さんとソウちゃん&サアちゃん
と会ったよ!

まいゆうさんへ

ソウとサアもまいゆうさん達と会ったって言ってたよ

ケーキはねアンジェリックのケーキだよ!
イチゴモリモリのケーキだったの(笑)

プレゼントはね今日ポチッとしたので
近いうちに届くと思います
その時までのお楽しみ!

さそさん
お誕生日おめでとうございます♪

いつも可愛らしいさそさん♪

一つ年を重ねてますます

幸せも重ねていってくださいませ☆

豊かな一年になりますように…

すっごい美味しそー♪
リッチな感じ^^;

前々から欲しがってた…冷蔵庫かな。。。
けどそれならポチッっとしないか。。。

ん~何か気になりますね。

けど好きなもの、買ってくれる旦那さん、優しすぎる~
男気、かなりアップです!!

おくるみやさんへ

ありがとうございます!

可愛らしいなんて照れます。。。
おくるみやさん私の本性知らないから。。。(笑)
イベント楽しみにしてますよ♪




momoさんへ

ケーキちょっとリッチなのをサアが選びました(笑)

冷蔵庫は夏ごろダメになっちゃって買ったんだよ~
でもいいとこついてるよ
家電なのは合ってますよ♪

ご無沙汰でした!
かなり遅れましたが・・・
誕生日おめでとう♪♪
やっと落ち着いたので、時間があるときでも誘ってくださいませ!!

最近、会っていないので

何かあったのか心配したよ~
平日休みの時にでも遊ぼうね!

遅くなりましたが、、、、
お誕生日おめでとう!!!!

お誕生日プレゼント、一足先に(笑)教えてもらっちゃってありがとう(*^^)v
今度お邪魔しますっ。

めぐみさんへ

本当またまた無理なお願いしてごめんね

いつでもとはいきませんが
お互いの都合の良い時是非是非きてください。
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
