スポンサーサイト


おゆうぎかい

先週の土曜日保育所のお遊戯会がありました。


旦那も二年ぶりに行きました。


ソウの劇は不思議の国のアリスで


ソウはトランプの国のかんしゃく持ちの女王様(笑)


親バカですが凄く上手だった!


「あれは演技じゃなくて地だ」と旦那が言ってましたが


本当にそのとおり!


本人はみんなに上手だったと褒められて


鼻穴がムフムフと広がっていました


お遊戯もいつも通り笑いもせず無表情で


真剣に踊っていました。




サアはアラジンと魔法のランプの劇


魔法使いの役でしたが魔法使いがいっぱい居て


ただ突っ立っていました


去年の方が上手だったような。。。。


お遊戯はマイメロデのおゆうぎで


コレもまた得意のお尻プリプリが無かったので


微妙な感じで。。。ある一部分だけ凄く張り切って


踊っていて


私が「お遊戯、元気なかったね。」と言ったら


「硬くなって緊張したの」と。。。


それを言うなら


緊張して硬くなったでしょうに。。。


それでも一生懸命やってたのでOK。


母は満足です!


そのあとみんなでご飯を食べて


ソウの希望でエルムに行って


その帰り実家に寄って帰ってきました。




次の日は日曜だというのに旦那と二人で


畑へ出かけ農作業の後片付け。。。


昨日今日と筋肉痛!


でも筋肉痛が次の日来るって私もまだ若いよね(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆
さそさんの姉妹、超~上手だったじゃん↑↑
二人とも、役が合ってた~ピッタリ^^;

momoさんへ

お褒め頂きありがとう!
ソウはあまりにもはまっていたので
笑えました。
サアはね~まだまだこれからですわ(笑)

momoさんとこのアンちゃん
初めてのお遊戯会だったのに上手に出来てたじゃん!

ソウ&サアちゃん頑張ったんだね~♪
偉い偉いっ!!

畑もお疲れ様(*^^)v
寒くなったから大変だね~

本当にソウちゃんもサアちゃんもお遊戯上手だったよね!
ソウちゃんの女王様は存在感があったよね~

うちの長男なんか、練習でも踊ったり踊らなかったりとだと
先生が言っていたので、本番は踊ってくれ~と願っていたけど
やはり棒立ち、最後のバイバイだけしてたよ。。。

畑仕事、今忙しい時期だもんね、
風邪引かないようにがんばってね!

めぐみさんへ

ソウとサア親が言うのもなんですが
上手ですよ。

自分で言うのもなんですが私に似て上手なんです(笑)




まいゆうさんへ

娘さん超可愛かった!
ウチのソウじゃあんなに可愛く決まらないよ~
かんしゃく持ちの女王様ですから。。。

長男君はまだまだ小さいからね~
でも泣かなかったしバイバイしたし上出来じゃない!
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
