スポンサーサイト


11月ですね。。。

もう11月ですね~早い。。。


11月は私の誕生日があるんです!


誕生日に浮かれる歳ではないのですが。。。


私は嬉しいです!


根拠無くタダ嬉しいです(笑)


歳を重ねる事を深く考えていないからかも。。。


シワが増えてもシミが増えても頬がたるんでも


それは生きてる証拠じゃないですか!


生きてるだけで丸儲け!ですから


と、言いつつ人生で初めてリフトアップ美容液なるものを


購入しました。


効き目は分かりません(笑)


そういえばさっきから右下奥歯が痛い。。。


歯医者さんに行かないとな~


8020運動実行中~!


年に一回は歯科検診する事にしています。


歯は大事ですよ


すべての美容は歯からです!(私の勝手な考えです)


話しがだいぶそれましたが。。


それたまま終わります!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リフトアップ美容液、気になりますね~
効果はどうですか??
パート代の大半をコスメ系に費やしてる私。
かなりの依存症に思いますが…
いつまで経っても綺麗でいたいですよね!?女性は!!

歯の治療は早期発見に限りますよ^^
その方が治療日数が短くて済みますからね。
定期健診、大事です!!

momoさんへ

リフトアップどうなんだろう。。。?
自分ではあまり分からない。。。
今度、会ったとき判断してください(笑)

そういえばこの前ウチのサアが
momoさんのアンちゃんの指かじったみたいで。。。
ごめんね。。。
許してね

さそさんの11月は、自分磨き月間なのね♪
いいね~っ!(^^)!

リフトアップどう?
そうなのよね~。。 そういうのをケアしていかないといけない年になったのよね~(笑)!
BBのみで終わらせてる私、終わってます(-_-)

誕生日は何歳になってもウキウキしちゃうよね♪
死ぬまでウキウキしたいね~♪

めぐみさんへ

リフトアップ。。。どうなんだろう??
自分では分からないけど
効果があると信じたい!

めぐみさんもウキウキする?
だと思ってた(笑)

11月がお誕生日なんだあ~
何日なの?
あたしも、年をとるのはいやだけど、
ケーキが食べれるので誕生日はうれしいよ♪

リフトアップ、気になります!
私も最近、年のせい?か頬のたるみやシミ、しわが気になり
はじめているよ。。。
仕方のない事だけど、いいのあったら、教えてくださーい!

ドクターシーラボの赤い容器に入った美容液
があるんだけど、それをつけるようになってから
眉間のしわが薄くなったよ!

まいゆうさんへ

20日です。
やっぱり誕生日はみんな嬉しいんだね
今年の誕生日は特に楽しみなんですよ(笑)
誕生日過ぎたらここで
発表します!

プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
