スポンサーサイト


落ち着き。。。

サアがようやく落ち着きを取り戻しつつあります。


先日、旦那が倉庫に閉じ込めました。


3分位ですが


凄い効果でその日からどうにか落ち着いてきています。


その前は私が自ら姿をくらまし車に隠れたり


具合が悪くなったフリとか


まあ、色々やりましたが最後の手段でしたね。。。


私も小さい頃2.3回は母や祖父に倉庫に入れられましたね(笑)


もしかして私に似たのか?!


でもですね一ついまだに凄いのが


朝の洋服選び。。。


毎日スカートじゃなきゃダメで


しかもそのスカートもフリフリしていて


ポケット付きじゃなきゃダメ!っと言っても


ウチにはそんなスカート無い。。。


だから毎日格闘です。


それからサアはAKB48になりたいというか


AKB48なので絶対スカートを穿いていないとダメらしいです。


本人が言ってました(笑)


AKBの皆さんお願いですので長ズボンを穿いてください!


これからの季節がとっても不安です。。。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう倉庫入れましたか~!!
パパよくやったね。
うちは最近入れてないけど、小さいときはよく入れました(^_^;)

蔵やリンゴの冷蔵庫、多少良心は痛むけど、わがまま放題はやっぱりダメだよね・・・

締めるときは締め、可愛がるときは超可愛がる、最近メリハリをつけて育児頑張ってます。
これから先のこともあるのでね~(笑)

カオルさんへ

倉庫に入れたのはパパじゃなくて私!

パパが出来るわけが無いでしょ(笑)

この先。。。大丈夫だよ!

そっかそっか、落ち着いたのね~♪
お疲れ様でした(*^^)v

スカートっていつくらいまで履くの?
寒くっても下にタイツとかでもいいのかな?保育園は。

フリフリの短いやつで作ってみたいのあるんだけど(もちろん上手くいったらあげるよ~ん)、今からじゃ寒いから履けないかな?

めぐみさんへ

寒くってもスカートだよ。
タイツ、スパッツ穿いて。。。

フリフリ作ってくれるの~
絶対穿くよ~
ウチの子達めぐみさんLoveだから
超喜びます!

楽しみにしてるわ~

サアちゃん、落ち着いてよかったね~!
やはり、メリハリは大事だよね。

うちも、以前よりは長男、ごんぼをほらなくなった
ような気がするよ。

やはり、女の子!
洋服選び、大変だよね。。。

うちは、長男が迷彩柄の外ズックが気に入らなかったのか
履かせようとすると嫌がって、いまだ買って一度も
履いてくれません。。。

まいゆうさんへ

服は前の晩に決める事にしました。

ちょっと位もめてもイライラしなくて済むように(笑)

男の子でもやはり好みがあるみたいだよね~
いろんな人に聞くと
男の子でもそういう子が沢山いたもんね~
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
