スポンサーサイト


CIMG1223.jpg

画像の取り込みの仕方がいまいちわからないんです。。。
回転かけたいんだけど。。。
誰か教えてください。。。

さて予定通り海にいきましたよ。。。
画像はチビチビです。
一人で散策中凄いがにまたです。
デカチビは海で足だけチャプチャプしました。
海開きがまだのせいかゴミやら海藻やらが浮いていて
あまりきれいではありませんでした。。。
途中水上バイクが爆音鳴らして浜辺までやってきました。
子供たちは少し怖がりました。。。
海開きがまだなので浜辺まで来たみたいですが
良くないですよね。。。
マナーが悪いというか何と言うか。。。
小さい子もいっぱいいるし。。。
泳いでいた子も結構いたし。。。
本当に危ないです。
その後なぜか浜辺の皆さんしらけた感じ。。。
帰る準備を始めていました。

帰り際デカチビがカキ氷食べたいと言い出し仕方なく買いました。
実は海に着いてからすぐにアイスを食べたので
「冷たいのばかり食べてたら夜、咳でるよ。」(喘息気があるので。。。)と言っても
「大丈夫」と言い張ったので買いました。
ペロッとひとりで食べてしまいました。
帰りはチビチビは暴睡!
デカチビは元気に眠らず帰ってきました(めずらしい)

帰宅後すぐお風呂に入りご飯を食べ就寝。。。のはずが。。。
「パパ、ウンチ」
やっぱり。。。
咳は出なかったものの
やっぱり。。。
あとはご想像にお任せします。。。

まぁでも楽しい海でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
