スポンサーサイト


秋なので。。。

今日は、いつものメンバーで


いつものメンバーのめぐみさんの息子くんが通う


幼稚園のバザーに行ってきました。


サアの小さい積み木くずしを話したら


不覚にも涙がウルっとしてしまい(笑)


話しを聞いてくれる人が居る事に感謝!





それからみんなそれぞれの用事に。。。


私は、借りたCDを返しに行ったついでに


DVDを6枚も借りてしまい。。。


1週間で見られるかどうか。。。


いや!絶対見てやる!


ということで。


今日は、2本見ました!(で、この時間。。。)


食堂かたつむりとプール


どっちも面白かった!ほのぼのした感じ


だがどっちも母と娘の静かな感情のぶつかり合い?


すれ違いの愛情?


素直に愛情を表現できない母?みたいな。。。


あえて選んだ訳ではないけれど今の私は


そんな2本をたまたま選んだわけですよ(笑)


で、プールに出演している


小林聡美ともたいまさこは私があこがれる女性でして


いつかあんな飄々とした


でもどこか気品というか凛とした感じを醸し出している


女性になりたいと思っていますが。。。


なれるかな。。。?



明日は日曜日なので多分1本も見れないだろうと。。。


あと4本頑張ろう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は久しぶりに楽しかったね!
やっぱり、時々いつものメンバーで集会は必要と感じました(^o^)♪

DVD最近全然見てないなぁ・・・
畑に行ってると、夜起きてられないのが正直なとこです(^_^;)
知らない間に寝てたみたいな☆

サアの反抗期、まだ続くと思うけど、ママファイト(^^)/

No title

なんぼでも聞くべ!
いつでも話して~♪

反抗期、無事成長してる証拠だよ(*^^)v
ママはつらい時期だけどいつか良くなるし、私はそういう時「頭冷やしてくるっ!」って言って、泣き叫んでても一人違う部屋に行ったりしてた(笑)。30秒くらいだけどね、そうやってぱっと離れてみると自分の気持ちが少し落ち着くから不思議さっ。今度やってみ~♪

さそさんだったら、醸し出し系の女性になれるよっ!
私も目指したいところですっ☆

No title

この間は、少しだけどみんなと話が
できて楽しかったよ!

サアちゃんの反抗期かぁ、うちも最近
長男のごんぼが日に日にひどくなって
きていて、夜中々すんなり寝てくれなくて
イラっときちゃうよ。

お互い、何とかこの時期を乗り切りましょう!!

うちは最近、実家の母に続き、
従兄弟の叔父さんが脳梗塞になったり、
長女のひいおばあちゃんがやはり入院したりして、
付き添いのお義母さんの病院への送り迎えとバタバタした日々を送っているよ。。。

No title

いつものメンバーたちへ

まとめてですみません

先日は本当にありがとうね
サアの反抗期は落ち着くどころか
エスカレートしてきているような。。。

旦那をはじめ家族全員がどうしたものかと頭を抱えている状態です。
今日はどちらかと言うと
落ち着いていたかな。。。

プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
