スポンサーサイト


はぁ~


今日から10月です。


ようやく迎えた秋ですが


我が家は今、まさに小さい積み木くずしに疲れ果てています。


サアが反抗期と言うものを迎えたらしく。。。


これでもか!というくらいに激しく反抗しておりまして


これが3歳じゃなかったらブログになんか書けないわ位


凄いんです!


サアのお友達、ママ友、先生、もちろんソウ、家族


いろんな人達に迷惑かけまくり。。。


母は疲れどうしたものか悩んでおります。


親になってこんなに子供の事で悩んだ事無かったかも。。。(涙)


しかしここまで育てたのもこの私!


耐えなくては。。。!


今日は遠足で最近ではめずらしくご機嫌で


保育所に行きました。


年に一回のお弁当はサアの好きなパンダの顔の


おにぎりにしました。


今日はご機嫌良く帰って着てくれる事を祈りながら


これからお迎えに行ってきます。


母、頑張ります!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もぅ時期、落ち着きますよ!きっと!!

どの程度か、把握できていませんが、我が家も日々ひどいです↓
夜寝てくれるまで精神的に疲れます。

雪が降るまでに、なんとかなってほしいですね^^
もぅ時期の辛抱よ☆

No title

涙腺ゆるゆるさんへ


返事遅くなってすみません
アンちゃんにこの前サアが「バカ!」
とか言っちゃって。。。
アンちゃんびっくりして
開いた口がふさがらない。。。
状態でした。

本当に申し訳ない。。。
どうか許してやってください。

んなの?全く聞こえなかったけど。。。
私、あまり気にしていませんから大丈夫!
我が家だっていつ何をやらかしてるのか…こっちこそ迷惑かけてるかもよ^^;

プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
