スポンサーサイト


暑さ寒さも。。。

運動会も終わり急激に寒くなりましたね~


今年の運動会は町内のスポーツプラザで雨のため行われましたが


手伝いだった私にとってはラッキーだったようです。


旦那が風邪気味だ出る気ゼロだったので


私が頑張って親子競技でましたがサアのもソウのも


一番でした!ソウの若干ズルしたみたいな。。。(笑)


それから恒例の旅行も今年はお休みにしました。


来年、遠出するために。。。





そして私4連休中です!


昨日、一年ぶり位に映画見に行きました。


海猿!


去年はルーキーズで今年は海猿!


私、熱い男が大好きです!(笑)


旦那は熱くありません!


まだ見てなくてこれから見ようと思っている方も


居ると思うので内容は書きません!


次、生れ変わったら海猿になります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運動会の写真、中々会えず渡せなくて
ごめんね!

ズームで撮ったせいか、
いまいち鮮明じゃない写真が多いかもしれないけど(;^_^A

映画、あたしも出産してからまだしばらく、行ってないよ。。。

海猿、この間テレビで古いやつ入ってたの、
前に見たけどまた見ちゃっよ!
その時、映画の宣伝も入って、
あたしも見たいなあって思ってました。

あたしも、そのうち見に行こうかな~

No title

海猿見たい~!!
そういえば去年、一緒にルーキーズ見に行ったよね♪

海猿、畑が忙しくてさぁ、見に行けないかも(>_<)
今度会ったとき、あらすじ教えてちょ☆

No title

まいゆうさん、カオルさんへ


海猿良かったよ~

時間があったら是非いって来てね~


最近、見たい映画多くて困ってます。。。
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
