スポンサーサイト


遂に!

遂に!が二つ同時に来ました!


一つは本日、サアが熱出しました!


ネプタの疲れも見せず海疲れも見せず


過ごして来ましたが。。。


保育所のプールの終了とと共にお熱。。。


素晴らしい!夏を満喫しまくりしっかり遊んで


お熱。。。さすがサアです。




そしてもう一つは。。。


運動会のお手伝い!


ウチの保育所は父母会がないので


先生にお願いされて了解した人がお手伝いするシステムのようで


遂に私にその時がやってきました。


もちろん快く引き受けました!


二人もお世話になってるんだから!と思って!


がんばります!


そこでこのブログを見ているママ友のみなさんへ


運動会当日、我が子達の写真撮っていただけないかな。。。。


(もちろんついでで構いませんので。。。。)


旦那はビデオで精一杯だといっているので。。。


どうぞよろしくお願いします。


そんなこんなで二つの遂にをお伝えしました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サアちゃん熱出したんだ。。。
落ち着いたかな?
子供が熱出すと可哀そうでね~。。。

運動会のお手伝い頑張って~♪
いつ?

No title

めぐみさんへ

11日だよ暇なら見にきてね~
頑張る私を。。。(笑)

サア、熱はあるけど元気で。。。
庭で走り回っております。。。

No title

サアちゃんの様子はその後、どう?

運動会の二人の写真、OKだよ!
普通のカメラなので、画質もそれなり
だよん(;^_^A

No title

まいゆうさんへ

サアは本日から保育所へいきました!
ご心配おかけしました。
写真とってくれるの!
ありがとう。
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
