スポンサーサイト


夏休み

ワールドカップが終わってからサボってましたね。。。



さて夏休みに入った私ですが。。。



なんだか一人で忙しいフリをしていました。。。



8月に入り1日から6日までネプタ祭りへ毎日いそいそとでかけておりました。



なんだかんだ言ったってやっぱり夏はネプタでしょ!



ネプタ嫌いの旦那を置いといて



ちっちゃいネプタバカを二人連れて。。。



母は汗をダラダラ流し頑張りました!



でもネプタはやっぱり燃えます!



やはり根っからのネプタバカ母ちゃんです(笑)






それから昨日8日、海に行ってきました!



しかも6年ぶりに水着きました。。。(笑)



実に新婚旅行以来です。



タプタプしてしまったお腹は致し方ない我が子の為に



水着を着た母。。。



風が強くて波も結構高くて若干船酔い状態で気持ち悪くなり



旦那と交代。。。



その旦那も6年ぶりの海パン



こちらも酒太りでウエストぎりぎり。。。



どちらも中年太りの仲間入り!



チビ達はそんなのお構いなし。。。



休憩させてもすぐに海に戻っていく。。。



海バカ。。。だな。。。



お陰で母は日ごろの運動不足がたたり



本日、筋肉痛発症!



しかしキツキツぎりぎりはヤバイと言う事で



筋肉痛の体を引きずり旦那の海パンを買いに。。。



4,5着試着しやっと買ったのが



サアご希望の緑の海パン!



保育所から帰ったサアに見せたら



サア「素敵~!パパ着てみて!」



父、海パン履く



サア「パパ、ポーズして!」


父、ポーズを取る



サア「違う!敬礼して」


父、敬礼する



サア「パパ、かっこい~素敵~!」



母、呆れて笑う。。。



別に素敵でもかっこよくも無いタップリとした



お腹の中年男をコレほどまでに褒めちぎるサアに



関心してしまいました(笑)




お盆は実家に帰省しますので又しばらく更新しない日々が



続くと思われます(笑)













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本格的!Tシャツ&短パンじないのね^^;
アウトドアな家庭に憧れます☆

室内プールからでも始めてみようかな…
杏と二人きりで!!
独身の頃の水着、入るか心配です↓↓

No title

夏休みに入ってたの?
なんだ~教えてよ(笑)。

さそさん親子はねぷた好きだよね~♪でもそのおかげで会えたんで、嬉しい! お揃いのお洋服が可愛かったです☆

サアちゃんはなんていうか、もう天才の域に入ってるね(笑)!

No title

涙腺ゆるゆるさんへ

短パンだともう無理な感じで。。。
去年までは短パンで良かったんだけど
今年は無理だと判断して
グアムで買った水着を引っ張り出して
上はもちろんプヨプヨを隠すために
ランニング着ました(笑)
パパも連れて行った方がいいよ
便利だから(笑)



めぐみさんへ

6日から休みだったんだけど
みんな忙しいかなぁと思って
珍しく連絡するの遠慮しました(笑)
床のワックス剥がすのに3日もかかってしまって(笑)しかも台所だけで
ギブしました。。。

居間は床をそのうち張り替えようと
旦那と決めました!


サアは本当に天性の何かがあるみたい
将来がなんとなく楽しみな奴です(笑)

No title

ねぷた、ずっと出てたのね。
会えなくて、残念!

うちも、ねぷた好きの長女につき合わされ最終日、以外でてました。
長男が歩いてくれず、毎回おんぶで、
汗だくと筋肉痛の日々だったよ。

海、いいね~
あたしも、以前一度くらいプールでも
行きたいと思って、水着買ったんだけどいまだ、着る機会訪れずって感じ。

じゃあ、みんな今度会うときは日に焼けてるのかな。。。

No title

まいゆうさんへ

水着買ったんだったら思い切って
旦那を連れて行ったほうがいいよ!
我が家は家族全員真っ黒け!
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
