スポンサーサイト


。。。

サッカーワールドカップ


日本、残念ながら負けてしまいました。。。。が


本当にいい試合でした。


ウチの旦那、意外にも高校卒業するまでサッカー部だったんですが。


旦那とサッカー見ても本当につまらない。。。


観かたが冷静と言うか。。。


旦那の持論はサッカーは見るものじゃなくてヤルもの!なので


Jリーグはもちろん海外リーグはもちろん見ません


ワールドカップはお祭りだから見るらしい。。。


お祭り嫌いの旦那にしてはめずらしい(笑)


そういう私もワールドカップはお祭りだから見ますが


普段は全然見ません!


本田だってワールドカップ直前に知りましたから(笑)


それにしても連日のさわやかな寝不足。。。


それでもやはり見てしまう。。。


試合の日は侍ブルーのTシャツを着てしまう。。。


34歳のおばさんを熱狂させた


岡田ジャパン


月並みですが感動をありがとう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしもサッカーなんて普段はあまり興味ないんだけど、ワールドカップだけは、見てました!

でも、日本が負けちゃってからはあまり見てないけどね。。。

日本が勝ってた時は、久しぶりになんだかワクワクしながら、ひそかに燃えたよ!

No title

まいゆうさんへ

私も日本負けてからはほとんど見てない。。。

旦那は見てるみたいだけど。
体が持ちません。。。
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
