スポンサーサイト


祝!5歳!

久し振りの更新です。


5月末からサアが熱を出して


そしたらその後ソウが熱を出して


ソウの熱が下がったらなんと


サアが水疱瘡になりました。。。


熱も無く発疹も10個あるかないかで終わりました。


そんな中


ソウが6月7日メデタク5歳になりました!



DSCN1405.jpg


ケーキはウサハナいつもはイチゴだけなのですが


今回はフルーツ盛り沢山!


おいしかった!


サアが一生懸命ハッピーバースデーを歌ってあげました。


5歳になったとはいえまだまだ相変わらずなソウですが


元気に育っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば、ソウ、誕生日だよね!
おめでとう♪
早いもんで5歳かぁ☆

ケーキ美味しそう(^o^)

今度時間合わせて、まったりタイム過ごしたいね!

No title

おめでとー☆

どこのお店のケーキ??
なんかかなり豪華だね^^;

No title

カオルさんへ

いや~5歳になったよ~
まだまだ手掛かるけどね。。。
今度、ランチにでも行きたいね~



涙腺ゆるゆるさんへ

ケーキ豪華でしょ!

旦那のいとこが買ってくれるんだけど
味も最高!

お店の名前はクローヌていうんだよ。
知ってる?
分からなかったら今度場所教えるね~

No title

ソウちゃん、5歳おめでとう!!
うちのじいじと同じ誕生日だよ。

ケーキ、本当に美味しそう♪
私にも場所、教えてくださーい!
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
