スポンサーサイト


エケコ人形

ネタにしようと思っていて忘れていましたが。。。


最近話題のエケコ人形!


願いが叶うと噂のあれです!


実は私持ってたんですよ半年くらい前まで。。。。


ちょっとした不注意で落としてしまい破損してしまいました。


多分12,3年前に親友から誕生日プレゼントで貰って


飾ってありました。


嫁に来るときも持ってきました。


理由は1つ願い事本当に叶ったから!


でもきちんと喫煙させてあげないとダメです


エケコはマルボロが好きです!



ちなみにエケコを破損してしまってからというもの


我が家は金欠になっております


二代目エケコを探さなくては!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エケコ人形の話、この前テレビで見たよ!

エケコ持ってたんだぁ、本当に願いが叶った
なんて、すごいね~!!

あたしも、テレビをみて欲しいなぁって思っていたけど、
さそさんの話を聞いて、ますます欲しくなりました!

No title

まいゆうさんへ

値段もあまり高くないから
試してみてもいいかも。。。
でも絶対ではないから(笑)

No title

世界仰天TVでしたっけ!?
私も見た!見た!!

あれは・・・どちらのお国でしたっけ??

タバコを加えさせるっておもしろいですよね。

けど、こんなに身近に持ってる人がいるなんて…またまたおもしろい^^;

叶った願い事は何ですか??

ウフフ☆

No title

涙腺ユルユルさんへ

私はみんなが知らなかったのが不思議でした。。。
私の友達も結構持ってる人いたんだよね。。。

親友が私にエケコをくれてそのお返しにエケコを
あげました。
親友の話だと人からプレゼントされた方が
効き目があると。。。(笑)

叶った願い事はですね。。。。秘密。。。(笑)
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
