スポンサーサイト


晴れ!

ゴールデンウィークも終わり

皆さん五月病にかかってませんか?

ゴールデンウィークネタ私、まだ書いてなかった。。。

たいして遠出もしてないしねぇ。。。



5月1日は弘前公園へお花見に

DSCN1374_convert_20100515130147.jpg

まだあまり咲いてなくて。。。

ウチのチビ達、今年はオモチャねだらなかったんですよ(笑)

花より団子、オモチャより団子みたいな。。。

イチゴ飴、たこ焼き、焼き鳥、アイス、ぎょうざドッグと

食べまくり。。。

そのまま実家に帰省しました。


5月2日

画像はありませんが。。。

テレトラックつがるへ

実父母が連れてってくれました(旦那なし)

白鳥ボートに乗ったのですが

風が強くて流されて池のど真ん中にある島に乗り上げてしまい

身動きとれず。。。係りのおじさんに助けてもらう羽目に。。。

それでもゴーカートに乗ったりして楽しかったみたい。


5月3日

どこにも行かず

子供たちは実父と共に畑へ。。。

私は家でボーーーーーとしてました

夜は親友二人とご飯食べにいきました


5月4日

DSCN1380_convert_20100515130250.jpg

結婚式へ

サアにとっては連休のメーンイベントだったのですが。。。

保育所の先生の結婚式!

呼ばれても居ないのにノコノコ出かけました

先生凄く可愛くて。。。

ドレスも素敵で。。。

私、興奮!

サアが先生と旦那さんが映っている写真を見て

素敵な一言

先生の旦那さんを指差して



「この人は先生の王子様。。。」


我が子ながら素敵な事を言うじゃない!



5月5日

連休最終日

ソウが朝「今日、子供の日なんですけど~」と

わざとらしく言ってきてどこかに連れて行けオーラを発信してきたので

午後から実母と4人でちょっとお出かけしました。



夜には実家から帰ってきて今年のゴールデンウィークは

終了しました。




そして本日やっと窓拭きしました!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

初、コメントします(^_^)

サアちゃんの一言、いいねぇ!

連休は、うちも実家に帰っていつもと同じ
イオンやサティをブラブラしてました。

一日だけ、日帰りで宮古にある浄土が浜に
行ってきたよ。
晴れていたので、遊覧船に乗って海ねこに
親子でエサやりました。

でも片道、2時間半はちょっと遠かったです(;^_^A

No title

充実してるGWだったみたいね^^

金曜、久しぶりに集合して沢山お喋りして、沢山笑って、…
農作業に明け暮れてた体の疲れが吹っ飛んだような感じしてました。
毎回、誘ってくれてありがとうね☆

No title

まいゆうさんへ

コメありがとうね!
実家が遠いと大変だろうけど
なんだか楽しそうだよね。
うらやまし~





涙腺ゆるゆるさんへ

先日は本当に突然お邪魔してスミマセンでした。。。。
素敵なお家で羨ましい~
コーヒーもおいしかったです


No title

充実したGWだったね!
お友達とランチ。めちゃくちゃ羨ましいっ♪

保育園の先生って、あのかわいい先生?
ドレス、絶対に合うよね!!
さそさんだけじゃなく、めぐも興奮(笑)!

No title

外出が多くて充実してたみたいだね!!

私は遊びに行った日を除いて、畑でした。
薪割り1日&堆肥1日☆

結婚式行ったんだァ♪
最近結婚式なんて滅多にないからさぁ(^^;)
私も見たかったな!!



No title

めぐみさんへ

そう!あの可愛い先生!

今度写真見せるね~



カオルさんへ

凄い!
連休、畑行ってたの?
尊敬します。

結婚式誘えばよかったね~
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
