スポンサーサイト


祝!3歳

DSCN0707_convert_20100403102532.jpg


今年はサアの希望のリラックマのケーキ

可愛いケーキ味も抜群!

サアも無事3歳になり我が家は一層騒がしくなっております。

最近では自我が目覚め親を手こずらせておりますが

とにかく健康に育ってくれれば。。。


DSCN1353_convert_20100403102701.jpg


縮小ミスで小さい画像になってしまいました。。。



ようやく日差しが春らしくなってきて

心はウキウキの私です

保育園の入園式も終え

教室も変わり先生も変わりましたが

幸いと言うかありがたい事に

おなじみの先生!

ソウの担任だった先生がサアの担任に

サアの担任だった先生がソウの担任に

サアは持ち上がりの先生も居るし以前、ソウの担任だった先生も

居るし。

親としては本当にラッキーです(笑)

今年度も張り切って元気に過ごしていただきたい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか~もぅ3歳なのね。。。

早い…

うちのが迷惑かけてましたら、本当に申し訳ないです。

嘘ついたりして、話の内容が当てにならず↓↓

何か我が家で迷惑かけましたら、情報、お待ちしてます。



☆下ッコ、お誕生日、おめでとうー!!!☆



No title

涙腺ユルユルさんへ

我が子も意地悪してなきゃいいけど。。。

こちらこそ何か悪さしてたら教えてね~

アンちゃんウソはついてないと思うよ。

サアも保育所の話してくれるけど
半分は作ってるもん(笑)
多分、どんな話ししたらママが喜ぶか考えてるみたいなんだよね~

かまって欲しい時はイジメられて無いのに
「○○ちゃんにイジメられた~」とか言うし。。。

早く慣れるといいね~

No title

サアちゃん三歳おめでとうv-238

もう三歳なんだね~。
お姉ちゃんも年中さんって事に気づいたときは、超びっくりしたよ(笑)。
あっという間だね!

今度またソウサアと遊ばせてね♪
お別れのときの涙がたまらん(笑)!

めぐみ

ありがとう!

本当にあっという間だよね~
めぐみさんの長男君も来年は小学校だもんね
早く大きくなって欲しいけど
でも寂しい。。。。みたいな。。。

うちののズルすけで良かったら
いつでもお貸しいたします(笑)
ソウもサアもめぐみさんの事大好きだからね~

No title

サアちゃん3歳おめでと~~~
同級生で一番に3歳だもんね~~~
かなり達者でしょ???笑

うちはまだまだオムツッコだし、末っ子だといつまでも赤ちゃんなきがして~~笑

ちょっと、ちょっと、わたなべ先生が、『ソウさんより、あるの方が大きいかも!!』と言ってたけど、ソウ何センチ??うちは幅もかなりあるけど笑

No title

かおさんへ

久し振り~
サアもまだ夜はオムツしてるよ~
もうそろそろ訓練始めないとね~


ソウも大きいけど
アルちゃんの方が大きいと思うよ
はっきりは忘れたけど110センチ弱だと
思う。。。

今度、子供たちも一緒に遊ぼう!
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
