スポンサーサイト


寒いよ~

SSCN1331.jpg



こんなに元気な二人ですが。。。


私は寒いの嫌い。。。


場所は家から徒歩で行ける我が家の畑


シンケンジャーの最終回を見終わって


速攻着替えて旦那の枝切りのお供というかお邪魔に。。。


出かけて行きました。


私は家事を済ませてから仕方なく。。。


出かけました。。。


鼻水を垂らし、ホッペは真っ赤ないなかっぺ丸出しの


二人はとっても可愛かったです(笑)


私にしてみれば


よくまぁこんなに寒いのに。。。


なのですが。。。


これこそ雪国に生まれた特権!


満喫してくれたまえ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

剪定かな?
ご苦労様です♪

私も寒いの本当苦手~。。。
子供たちはすごいよね!!

ぷぷぷ。。
ソウちゃん梯子にしがみついてる(笑)?

梯子にしがみついてるように見えるのは
たまたまで一番上まで平気で登っていって
跨いで鼻歌歌ってるよ~
恐るべし2歳児
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
