スポンサーサイト


モグタンとタレポン

変なタイトルですが


私がサアに付けたニックネームです。


モグタンは布団にすっぽり潜って寝ているからで


タレポンはお漏らしした時にそう呼んでるからで


何のひねりもないのですが。。。


今日、サアが「タレポンて呼ばないで~」と懇願してきたので


「じゃあ、お漏らししないで~」とこちらも懇願しました。


最近、おしっこを我慢することを知ったらしく。。。


しかし自分の我慢限度もまだわからないらしく。。。


春までに習得して欲しいなぁ


頑張れ!タレポン!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?私??

何かすみません。。。



タレちゃんに頑張ってほしいです。

春までまだ日にちはあるし!

誰か一人でもトイレっこがいたら、我が子も心強いです!!

何とかお願いします^^;

涙腺ゆるゆるさんへ。

大丈夫よ~気にしないで~
いきなり言われてビビッただけだから(笑)

本当に頑張って欲しい。。。
保育所では、時間になったら先生が
トイレタイム作ってくれるから大丈夫みたいよ~

家ではちょっと私も油断してるからね~
とにかくタレポン返上しないとね
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
