スポンサーサイト


お昼です

おとといママ友6人でランチに行きました。
子供の事旦那の事で最終的には姑の事
結構どこの姑も似たようなものかもね

帰宅後新聞のお悔やみ欄をフッと見たら実家の近所のばーさんが亡くなってた
「香典持っていかないと。。。」といていたら
姑が「何歳の人?」

私 「83歳だって」

姑 「まだ若いね。。。」

私 「え~83は長生きでしょ~」

姑 「まだ83でしょ~ウチのばーさん(大姑)90だよ」

ウチの姑はいったい何歳まで生きようとしているのでしょうか。。。
私の人生設計ではあなたは80歳でなくなってるんですけど。。。
設計し直しかな。。。はぁ。。。
私が先に死にそうです。。。
でもウチの旦那くん老後の面倒は見ない主義らしく
老人ホームにでも行かせるみたいです。
旦那くん自分の親があまり好きではないらしい。。。

ランチの話しですが
おいしかったです。。。
次はどこに行こうか考え中
いいところあったら教えてください。

明日は日曜日ですが
旦那くんは畑の手伝いです。
しかし来週も用事があるので
午前中に手伝い終わらせてチビたちに付き合うそうです
デカチビの要望で海がある公園に行く予定です。
晴れたらいいなぁ。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はどうも♪

ランチおいしかったね!!
今度は隣で飲茶もしてみたいです。

めぐみさんへ

見つけたよ!
バイキングランチ880円也
今度行こうねi-179
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
