スポンサーサイト


新型登場!

遂にやってきました。


新型がわが子が通う保育所にも。。。


凄い感染力!!!


我が子はまだ無事です。


明日は絢香のライブです。


頼むから明日の夜まではなんとか、なんとか。。。発熱しませんように。。。


明日は徹底的に完全防寒で野外ライブに行ってまいります!


仕事で色々ありまして少々凹んでおりますが。。。


ライブでストレス発散してきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しておりました。

色々と新型の噂、聞こえてきました。
新聞には小学校や中学校が閉鎖してるとか…
保育園は閉鎖ってないのかねぇ!?
外で働いてるママ達にとっては、熱出して仕事休むって大変だしね↓↓

お互い、気をつけましょうね☆

絢香のライブ、楽しんできてね!!
休業するからなのか、テレビでも特集的なの多いよね。

No title

保育所は休まないみたいよ~
自主的に休ませる人は休ませてくださいと手紙が来ました。

絢香楽しかったですストレス解消できたし。
絢香、最高!
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
