スポンサーサイト


やっぱり秋です。。。

DSCN1222_convert_20090922215445.jpg


やはりもう秋です。。。。


私の鼻が秋の訪れを教えてくれてます。。。


この時期は春よりも辛い。。。


画像は保育所の帰り道、近所の遊歩道です。


我が子も大きくなったものです。


母を置いてきぼりに、ズンズン進んで行きます嬉しいような寂しいような。。。




話しが変わりますがお気づきの方は居るかしら?


ソウがかなり久し振りにバッサリと髪を切りました!


もちろん美容院なんかには行ってません私がバッサリとやりました。


楽しかったです(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶり~♪

私もどうも花粉症か何かになったようです。。綾香のライブあたりから、どうもおかしくて今ではメガネ生活です(涙)。

さぁチャン、バッサリいったね~。
短いのも絶対似合ってるはず!でも、お団子ヘアが見れなくなるのは少し寂しいなぁ。

No title

めぐみさんへ

めぐみさんも絢香行ったの?
花粉症仲間が増えて嬉しいです(笑)

ソウは気に入ってるようですが。。。
私はいまいち。。。
凄いモッサモサなんだよねぇ~
二つ結いは出来るのでまぁいいか

ソウに言ってあげて
「お団子ヘア可愛いのに。。。」と
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
