

でました。

最近、ブログが面倒くさいので放置してました。


グータラ病です。


我が家も夏休みがありました。


なのに更新していない。。。。


もう9月だし夏の思い出を書いてもねぇ~とか


思っちゃってるけど。



今週末、チビ達の運動会があるんです。


運動会終了後、恒例化しつつある家族旅行に行ってまいります。


それが終了したら夏の思い出でも書こうかと。。。


思っておりますが。。。


なにせ慢性化しているグータラ病の為どうなることか。。。


待ってる人は居ないとは思いますが


待ってる人が居たらお楽しみに~


去年のようなハプニングが無い事を願うばかりです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも。コメントありがとうございました。こちらからもリンクさせてもらいますね~

運動会、家族旅行といい思い出になるといいですね。

No title

GoblinCatさんへ

運動会どうやら天気予報では雨みたいです。。。がテルテル坊主作ってみます。
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
