スポンサーサイト


久々に

昨日、久々に子供たちをあずけて

ライブを見に行きました!

誰のライブかと言うと絢香のライブ!がしかし

突然の中止!持病が悪くなったらしく。。。

残念だけど仕方ないよね。。。

初音という新人の子が前座みたいので来てて

彼女の歌は聴けました。

さすが!青森県民は優しいと言うか。。。

みんな帰っちゃったらかわいそうだよねぇと

友達と残って聞いたんだけどかなりの人が

残ってました

歌もなかなか良かったし得した気分でした!

アンコールの時

変なおっさんが乱入して

止めたスタッフ二人を背負い投げしてすったもんだあって

せっかくみんな楽しんでいたのにちょっと嫌な気分になりました。

絶対あのおっさん振り替え公演には来ないで欲しい!

多分、チケットの半券没収されたと思うけど。。。

本当にいい歳したおっさんが!バカじゃないかと思う!

あんなおっさんにかぎって「今の若いもんは。。」とか言うんだよね~

話し戻します!

最後に事務所の社長が出てきてお詫びしたんだけど

なんかみんなが「がんばれ!」とか社長にエールを送ったら

社長が男泣きしてました。



帰り道すっかり初音の虜になった私と友達は

初音の新曲「アカイ糸」をダウンロードしました。

興味のある方は是非聞いてみて!



絢香の振り替えライブ楽しみに仕事頑張ろう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乱入したおっさんが背負い投げってすごいですね。
スタッフも大変ですね。

No title

GoblinCatさんへ

コメありがとうございます。
無事振り替えライブの日程が決まりました。

背負い投げのおっさんが来ない事を
祈っています(笑)

是非また遊びにきてくださいね。
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
