スポンサーサイト


そういえば

もう7月ですねぇ
今年も半分終わりました。
早すぎる。。。

さてウチのデカチビですが最近色気づきまして
朝からヘアスタイルをどうするかで毎日もめてます。
今日も「ピンいっぱい付けていく!!!」と言い
イチゴのやらさくらんぼのやらいっぱい取り出
「そんなに付けられないし、付けたら変だよ」といったら
「じゃあこれ。アリエルのゴムでここに結って」と
その通りにしたのに「違うここじゃない!!!」と
切れられついに私も切れました
「じゃあ髪切ってしまえ!!!」
      で。
結局普通のポニーテールで行きました。
最近ほぼ毎日こんな感じ。。。
着ていく服もスカートがいいとかワンピースがいいとか
保育所行くだけなんだから何でもいいじゃん
髪もポニーテールとか団子でいいじゃんと
毎日ぼやいております。

うちの実母から昨日電話がきて
「日野テルマサ良かったよぉぉぉ、お父さんは機嫌悪いけどぉぉ、
 そんなのどうでもいいよって感じ
 ところでチビチビどうなった?」

私、「昨日から保育所行ったよ、熱ないし、お医者さんいいっていったし。」

母、「本当に大丈夫なのちゃんと治んないうちに行かせたんじゃないの?
   まぁいいや。それにしても日野テルマサ・・・・」
彼女のテルマサ熱はいつまで続くのか。。。?
父は何故機嫌が悪いのか。。。?
そればかりが気になります。。。

旦那くんがおととい帰ってくるなり
「今日、配達してたら日野テルマサ歩いてて
 しかも赤い靴履いてて。。。」

私、「・・・」

旦、「日野テルマサ知ってる?」

ここにもいたよテルマサ熱に冒されてる人が。。。

私、「オカン、今日ライブだって言ったじゃん」
我が家は、今、日野テルマサが万延しております。

さぁドラックストアに買い物に行くかなぁ。


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オハヨウ^^
昨日はバッタリ会ってしまったね!
昨日言い忘れた事が。。。

髪切ったの??

またまた、言い忘れた!?

就職、おめでとう!!!!!
近場で良いなぁ~
ウチも働きたくなったら、是非紹介してね^^

涙腺ユルユルMOMOさんへ

髪切ったよi-179
どうかしら???
またゆっくり遊ぼうね。

日野テルマサって、ゴメン><どなた様?
流行ってるの?
私、遅れてるかな(笑)


デカチビちゃんくらいになるとホント、何でも
注文つけてくるよね。

うちも毎朝髪型&服装で注文つけられて
疲れてる・・・


日野テルマサ。
私も独身の頃一度だけライブ行ったことあるよ~(笑)。

デカチビちゃん、毎朝お洒落さんね~♪
家の息子は、2通りしか服の選択肢がなくて、それもそれで大変です。。。

がんばりましょ。

かおさんへ

テルマサは多分分からないと思う。。。
トランペット奏者だよ。
流行ってはないので大丈夫だよ。

めぐみさんへ

もしやテルマサ好き?
デカチビは今日少しだけ髪をきりました。
ちょっぴりすっきりしました。
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
