スポンサーサイト


祝!4歳!

DSCN0972_convert_20090610154420.jpg


ソウが四歳にりました!

やっと四歳か~

画像のケーキは分るかな?

アンパンマンです。

本人はプリキュアのケーキがいいと言ってたのですが。。。

私と旦那のおじさん、おばさんと勝手アンパンマンにしました。

ここのケーキ屋さんのケーキはいつもイチゴたっぷりで

甘さ控えめで私好みです(笑)

私たちからのプレゼントは夏用パジャマでした。


ソウに「ケーキ好きな所から食べていいよ」と言ったら

端っこのクリームとイチゴから食べ始めたのですが

なんとサアがアンパンマンの鼻をめがけスプーンをグサッ!

もちろんソウは猛烈に怒って顔やら頭やらをバシッ!バシッ!

でも叩かれた本人は何食わぬ顔で

「おいし~い」と言ってもう一口。。。

やはり二番目はたくましいです。

四歳になったソウのの誓いは泣き虫しないだったのですが

すぐに泣きました。

多分、五歳の誓いも泣き虫しないだとおもいます。

とにかく元気に育ってくれた事に感謝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪
ソウちゃん、4歳になったんだね~。
あっという間だよ。

家は今年のBDケーキ、31のアイスケーキにしようかと思ってたんだど、やっぱりキャラケーキもいいねぇ♪

めぐみさんへ

31のアイスケーキいいねぇ~
キャラケーキもおいしいところに頼めば大人も楽しめるよね~
お勧めのお店教えるよ(笑)

遅くなっちゃったけど、ソウ4サイおめでと~~~v-254
4歳あっとゆー間だよねv-25
泣き虫のソウも可愛いよ!!!

うちのる~ともたまには遊んでね~~v-10

かおさんへ

ありがとう!
マジで遊ばせたいねぇ
る~ソウと遊んでくれるかな。。。
ソウ、る~に比べるとまだまだ幼稚だから。。。
今度、時間みつけて遊ぼうね
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
