スポンサーサイト


やっと開放!!!

チビチビが今日から保育所へ復帰しました。
めずらしく泣きました。
お迎えに行っても帰らないという
チビチビにしてはめずらしいです。
私はそのあしで喘息の病院へ薬もらいに行きました。
その帰りお買い物
スリッパが破れたのでスリッパを買いに行く予定が
ストールを買い、旦那くんのランニングを買い、チビチビのパジャマを買い
気づくとかなり散財してしまいました。。。
もちろんスリッパも買いましたよ。

ところで今日フッと思ったのですが
カラオケ行ってないなぁ
結婚する前はかなりのカラオケ好きだったんだけど。。。
もうかれこれ5年以上いってないなぁ。。。
行きたいな。。。
でも新しい歌ぜんぜん分からないしな。。。
一人カラオケでもしようかな

ウチの実母は今日、日野テルマサのライブに友達と
行くそうで彼女のフットワークの軽さに脱帽です。
チケット予約はいつも私なのですが。。。
楽しんで来てくれ。

近所で夜宮があるみたいで
朝から花火が鳴ってます
保育所の帰り少し寄り道してあげようかと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヨミヤ行ってきた?
うちも行ったよ☆お焼き、お土産として買ったり^^

チビチビちゃん、朝泣いちゃったんだ><;
そーだよね。ずっとママ独占してたんだもんね。

てか、ウチずっと買い物してなかったけど
楽天ショップで結構セール始まったから、見てたら
ポチってましたわーーーー

かおさんへ

ネットで買い物すると気づかないうちに
凄くやばくなってることありますよねぇi-183

宵宮!行った!!行った!!!!!
うちら夫婦は6時半頃、一回。
旦那両親は時間差で、一回。
娘は…宵宮の意味も分からず、二回。
強引に連れて行かれて、二回目は号泣してたし。。。

ちょっとかわいそうだったけど、嫁は何も言えず↓↓
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
