スポンサーサイト


はじめまして。

ブログ始めようかなぁと考え始めて
早二ヶ月ようやくはじめました。
誰か読んでくれるかなぁ。。。


今日は朝から晴れたし当分晴れみたいなので
ついに決行しましたペンキ塗り
私の父が昨年買ってくれた木製ブランコ
冬の間倉庫に保管していたのですが
カビが生えてしまいました。。。
なので
塗りました!!
あまり暑くならないはずだったのに。。。
あついあつい(汗)
腕は日焼けでまっ赤です。。。
でもこれでひとつ目標達成です。

娘達と旦那君は褒めてくれるかなぁ
私褒められると伸びるタイプですよっ

近いうちにブランコお見せしますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設、おめでとう♪
ちょくちょく、コメ入れに来るからね~・

庭に木製ブランコ、憧れです♪
是非とも実現させたいけど、その前にやらなきゃいけない庭仕事沢山だわ~。。。

今度、乗せてね。うちの息子にも★

めぐみさんへ

コメありがとう。
是非息子くんと乗りにきてね。

庭仕事いつでもお手伝いするわよっ!
私ももう少しかわいい庭にしたいんだけど。。。なかなか。。。
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
