

晴天



今日は今年、一回目のサクラ祭りに
 
 
行ってきました
 
 
天気が凄く良くてどんどん気温が
 
上って
 
なんと25℃まで上がりました
 
 
画像は三味線を奏でる外国人。。。
 

 
なんですが。。。
 
 
左側の彼は実は以前、ソウの
 
 
英会話の先生だったんですね    
 
 
ありがたい事にソウの事を覚
 
 
 

えていて
 
 
くれました。
 
 
彼達の三味線を聞きながらの
 
 
お花見は最高でした
 
 
 


闘病

今日、P.M2:30に桜の開花宣言!


やっと春が来たね~


私の通勤路にある桜の木にも花がちらほら




しかし!


我が家、先週からチビ達が闘病生活を送っています


インフルエンザなんですがね


ソウなんか40℃超える熱でてんやわんやでした。。。


我が子が苦しんでいるのに母は仕事が休めない。。。


本気で仕事辞めようかと思いました。


ほとんど、義母が看病した感じで。。。


仕事と子供どっちが大切なの!と一人で考えた数日でした。。。


ソウが明日から登校!という日


サアが発熱!


もちろんインフルエンザ!


こちらも義母が看病。。。


本当に申し訳ない。。。


以前の職場は子供の体調によっては休めたのに


今は何があっても休めない感じ。。。というか


休ませてはもらえない。。。(泣)


あ~仕事辞めたい!と


私は心が病んで闘病中!


明日からG・W!リフレッシュしましょ!


春が来た



ようやく我が家の庭にも春がきました 
 
ここのところ良い天気が続いて
 
 
どんどん雪がとけました
 
 
私の鼻にもとても激しく春がきてます

ピカピカ



ソウが一年生になりました
 
 
毎日、元気に通っています。
 
 
6年間、ソウと一緒にがんばります
 


ちなみに分かりにくいですがソウが着ている


ギンガムチェックのシャツはママ友、Do Waiya!!めぐみさんに

わがままオーダーしました。

この場を借りてありがとう!

no title



お待たせ
今年のサアの誕生日ケーキです

ウソでもつくか

怒涛の3月が終わり4月になりましたね。


無事にソウも卒園しました。


ランドセルも机も揃ったし後は入学式を待つばかり


卒園式はもちろん親子揃って号泣!


本当に成長したなぁ~私。。。(笑)


ソウが生まれて母親になった私が


どうにか母親として第一ステージクリアした感じです。


第二ステージはもっと大変なんだろうとワクワクドキドキですが


まぁ頑張ります。。。


こんな頼りない母を持つ子はきっとたくましく育ってくれるはずです!


とにかく本当に保育所の先生方にはお世話になりました。


ありがとうございました。





そして今日から4月


4月早々に生まれたサアは明日が誕生日!


今日、バースデーパーティーします。


今年のケーキはなんだろうね???と思った人居るかな???


そんなあなた!いつも見てくれてありがとう!


後ほどアップします!乞うご期待!




小学生の母になる私にも乞うご期待!
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
