

観光


昨日は旦那が畑仕事が


一段落したので青森観光に出掛けました。


新観光名所
ワラッセとA-ファクトリーワラッセでは観光客の人達に混じって
跳ね人体験やら囃子体験やらチビ達は満喫したみいです。


今週中頃から我が家も
りんごもぎが続きます。
少しでも手伝いしないと

誰に似たの?


ソウが消防の絵を描いて


佳作を貰いました


私も旦那も芸術面は


からっきしダメなのに


あっ!実弟は絵うまいかも

何かの賞貰った事あったなぁ


初めて賞状貰って来たので

子供をやたらと褒めない
教育方針(笑)の我が家も
ここぞとばかりに褒めまくりました


本当に嬉しかった


親バカだけど消防士の表情が上手く描けてると思ってるんだけど

一人で


一人ランチ中


ウマイ

久しぶりの連休


一人で少し遠出して


県立美術館で

光りを描く印象派展を

見ました。


美術館は一人で来るに

限ります


初めて一人で来たけど
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
